WebGLの差分タイムラインの変え方。

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このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 ヶ月、 3 週間前 emote_ofc さんが最後の更新を行いました。

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  • 投稿者
    投稿
  • #8037 返信

    くろにゃあ

    いつも楽しくえもふりを使わせていただいております。

    WebGLでメインタイムラインは
    function face(btnNo) {
    if (btnNo == 1) {
    player.mainTimelineLabel = ‘sample_喜03’;
    } else if (btnNo == 2) {
    player.mainTimelineLabel = ‘sample_怒00’;
    } else if (btnNo == 3) {
    player.mainTimelineLabel = ‘sample_哀00’;
    } else if (btnNo == 4) {
    player.mainTimelineLabel = ‘sample_楽00’;
    } else if (btnNo == 5) {
    player.mainTimelineLabel = ‘sample_驚01’;
    }
    }
    のようなJSのコードで変更することができたのですが、

    たとえば、差分タイムラインのスロット2のタイムラインを変更したいときに、
    function pose(btnNo) {
    if (btnNo == 1) {
    player.diffTimelineSlot2 = ‘腕ポーズ1’;
    } else if (btnNo == 2) {
    player.diffTimelineSlot2 = ‘腕ポーズ2’;
    }
    }
    このように、player.diffTimelineSlot2に直接タイムライン名を入れると
    バグってしまいます。(今回腕のポーズを変えるタイムラインをいれたのですが、
    点滅してしまったり、変更ができなかったり。)

    おそらく、
    player.diffTimelineSlot2に直接タイムライン名を入れるのではない方法で
    差分タイムラインのスロットは変更するのだと思いますが、
    方法がわかりません。

    ご教授いただければ幸いです。

    #8044 返信

    くろにゃあ

    差分タイムラインのリピートを無くしたら
    上記のコードでバグらなくなりました。

    お騒がせす申し訳ありませんでした。

    #8045 返信

    emote_ofc
    キーマスター

    E-moteオフィシャルです!
    この度はご質問をいただきましてありがとうございます。

    返信が遅くなり申し訳ございません。
    自己解決されたようで安心いたしました。

    また何かご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
    引き続き、えもふり並びに有限会社エムツーをよろしくお願いいたします!

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