フォーラムへの返信
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emote_ofcキーマスター
E-moteオフィシャルです。
ご報告の問題について調べてみましたが、原因はわかりませんでした。
エミュレーターでの動作については弊社の動作保証の範囲外となります。
ご要望にお応え出来ず、誠に申し訳ありません。I examined the problem of reporting, but I did not understand the cause.
Operation with the emulator is outside the scope of our operation guarantee.
I’m sorry I can not respond to your request.emote_ofcキーマスターE-moteオフィシャルです!
E-mote MovieMakerのインディーズプランは、年商1000万円未満の方がお使いいただけますので、
条件に該当するようでございましたら、個人でも契約(購入)が可能です。ご検討いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。emote_ofcキーマスターE-moteオフィシャルです。
「個人の制作請負(依頼)の範疇」でありましたら、「商用利用は可」としておりますので、
savu様の書き込んでいただいた内容でしたら問題ございません。またご質問等ございましたらお気軽に書き込みをお願いいたします!
今後とも、えもふりをよろしくお願い申し上げます。emote_ofcキーマスターE-moteオフィシャルです!
恐らく、Rさんが作成されたpsd側に何か問題があると考えられます。
zip同梱の[目パチクチパク超簡易テンプレート用psd.psd]と同じ構造でpsdが作られているか、再度ご確認をお願いいたします。それでも読み込めない場合は弊社でPSDファイルを確認させていただきますので、
問題が起きているpsdファイルを何等かのストレージサービスにアップしていただき、
そのURLを
E-mote総合お問い合わせ
こちらにお送りください。
その際、サポートフォーラムからの誘導という旨を書いていただけますと幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。
emote_ofcキーマスターE-moteオフィシャルです!
ご質問を頂き有難う御座います。スカートなど腰から下のパーツは、シンプルテンプレートだと少々難しいです。
ベーシックテンプレートで「スカート」や「スカート下」などのパーツを使うと簡単に作成できます。どうしてもシンプルテンプレートで作りたい場合は、胴体接着や胴体枠同期で作ると、
枠からはみ出した部分が異常変形してしまいますので、
胴体-独立の追加パーツで作ってみて下さい。
そうすれば、胴体の変形影響を受けずに普通のスカート揺れが表現できるかと思います。
(但し、頭向きなどでもスカートの位置の微調整が必要です。その点ご注意ください)是非お試しいただければ幸いです!
emote_ofcキーマスターE-moteオフィシャルです。
E-moteのSDKは、顧客ごとに異なる暗号化キーを持っています。
もし、モデルデータとSDKの暗号化キーが一致しない場合、エラーになります。
ご報告をいただいたエラーメッセージは、暗号化キーが一致しない場合に発生するメッセージであるように思えます。
そのデータはそもそもWindows上で正しく実行出来ているでしょうか?
ご確認ください。E-mote’s SDK has different encryption keys for each customer.
If the model data and the encryption key of the SDK do not match, an error occurs.
The error message you reported seems to be a message that occurs when the encryption key does not match.
Is the data properly executed on Windows in the first place?
please confirm.Thank you.
emote_ofcキーマスターE-moteオフィシャルです。
E-moteのテンプレートは、基本的には1キャラクターの表示がメインとなります。
2キャラクター以上表示したい場合は、2つのテンプレートを使用してデータを作り、
アプリ上で重ねて表示して下さい。アプリ表示せずに2キャラクターを表示したい場合は、
「追加パーツ」や「汎用差分A」~「汎用差分E」などを使用して、
2体目のキャラクターを作成する事が出来ます。ただし、その場合は2体目のキャラクターは表情変化が出来ませんので、
2体目キャラクターの表情変化はfadeパーツを使って表情を差し替えるようにする必要があります。今後とも有限会社エムツー並びにE-moteをどうぞよろしくお願い申し上げます!
emote_ofcキーマスターE-moteオフィシャルです!
解決されましたようで良かったです。
トピックの場所はあくまで目安ですので、こちらでも構いません。良いえもふりライフを送ってください!
emote_ofcキーマスターE-moteオフィシャルです!
ご質問をいただきましてありがとうございます。正面赤髪子や、ツインテール少女などは、ベーシックテンプレート用のキャラクターです。
シンプルテンプレートにベーシックテンプレート用のpsdをインポートしても、正常にキャラクターが生成されません。シンプルテンプレートには、シンプルテンプレート準拠に作成されたpsdファイルをインポートしてください。
また何かご不明点がございましたら、お気軽にご質問を投稿してください!
よろしくお願いいたします。emote_ofcキーマスターE-moteオフィシャルです!
現在、E-moteアカデミックプランにつきまして、Vector様からのアップデーター配信の準備を行っております。
今回、特別に弊社サーバーからのダウンロードを可能とさせていただきました。
下記アドレスより最新のアカデミックプランのインストーラをダウンロードいただき、
アップデートをご試行の程、よろしくお願い申し上げます。
—–
■E-moteアップデート
https://emote.mtwo.co.jp/wp-content/themes/StudioE-mote/download/emote_academic_setup.exe
—–引き続き、E-moteならびに有限会社エムツーをよろしくお願いいたします。
emote_ofcキーマスターE-moteオフィシャルです!
ご質問を頂き有難う御座います!「自動Z座標調整」をオフにしてpsdインポートを行った場合、psdインポート時に各パーツのz座標(重ね順)をpsd側のレイヤー重ね順に合わせて調整(更新)をしなくなります。
初めてインポートする追加パーツがあった場合は、機能上 z座標を調整しないという事ですので、
z座標が「0」に設定されるのは正常な動作となります。新しい追加パーツをpsd側のレイヤー重ね順に合わせてインポートしたい場合は、
「自動z座標調整」をオンにして下さい。また、この「自動z座標調整」をオフにすると、E-moteエディタ側で調整したz座標設定も更新されません。
現在のリリース版で、追加パーツにも正常にこの機能が動作している事を確認致しましたので、
どうかご確認よろしくお願い申し上げます。emote_ofcキーマスターお待たせしております。
E-moteオフィシャルです。近日公開のリリースで対応を予定しておりますので、
ご不便をおかけして申し訳ございませんが今しばらくお待ちくださいませ!公式アナウンスをお待ちいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。emote_ofcキーマスターE-moteオフィシャルです!
ご返信が遅くなり申し訳ございません。もしもご利用頂いている環境がえもふりの場合:
現在、えもふりでは”差分ファイルの出力機能”に対応しておりませんため、
差分ファイルを利用したティラノスクリプトでの開発を行うことができません。
お客様の「服の違うモデルを2体つくり、切り替える」手法が正規の表現手段となります。もしもご利用頂いている環境が正式版E-moteの場合:
現在、ティラノスクリプトでの差分データを読み込む「スクリプトのクチ」がご用意できておりません。
本機能は、近日中のE-moteのバージョンアップにて対応予定でございますため、引き続ぎ弊社公式アナウンスにご注目頂ければ幸いです。今後とも、えもふり・E-moteならびに有限会社エムツーをよろしくお願いいたします。
emote_ofcキーマスターE-moteオフィシャルです!
ご質問をいただきましてありがとうございます。現在調査を行っておりますので、今しばらくお待ちください。
来週(8/13~8/16)は夏季休暇でございますので、お返事が遅くなることもご了承いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
emote_ofcキーマスターE-moteオフィシャルです!
無事インポートできましたようで安心いたしました!
色々と凝ったことをやろうと思うと、どうしたら良いかわからないところも出てくると思いますので、
またご不明な点などがありましたら、お気軽にトピックを立ててくださいね。これからも、えもふりをよろしくお願いいたします。
良いえもふりライフを! -
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